• YUKINO GOYA

Please join us! 国際女性デーに向けてアクションを起こす

更新日:3月4日




皆さん、こんにちは!代表のきんじょう ゆきのです😊


サンゴに優しい日焼け止めを作ろうと思ったのが2015年、2016年にクラウドファンディングで皆さんに協力してもらい、2017年に商品ができて、今年で発売して6回目の夏を迎えようとしています。


「自然との共存」「共存する喜び」「自分もアクションできるという事」を伝えてきた”サンゴに優しい日焼け止め”と私たちですが、

ある時、女性たちから「女性が社会に出ると色々大変だと思うんですが、金城さんはどうやって乗り越えてきたんですか?」という質問が多い事に気が付きました。


女性が社会でアクションを起こす=大変というイメージが多いのはどういう事なんだろう?

そのイメージのせいで、これからしたいチャレンジも行動しない前から諦めたり、途中で諦めちゃったりする原因にならないだろうか。と気になったんです。


そして今年の国際女性デーをきっかけに、私たちも皆と一緒にアクションを起こすことにしました❗️


女性が助け合える、身近なロールモデルを見つけれらるように

みんなの身近な挑戦している"お友達"の紹介投稿をしてもらって、「もらえる」 Instagramキャンペーンを大きく開催します🍀 (2022年3/1~8まで)




私たちに必要なのは、近くのロールモデル。


私の隣にいる、頑張っているあの子。の勇気をシェアしてもらえませんか?


近くにいる女友達の勇気をシェアしてもらう事で、誰かが誰かのロールモデルになるかもしれない。

皆が勇気を与え合う事で、私たちはもっと強くなれるし、もっと夢を持って、人生を楽しく生きれるんじゃないかな。


私たちはそのお礼に、協力してくれた方と友人の2人分のギフトをプレゼントします。


応募方法は簡単です。


インスタグラムで、@sango.okinawaをフォロー&キャンペーンページをストーリーズでシェア、またはリポスト。


②何かに頑張っている女友達を投稿で紹介。(@sango.okinawaタグ付け #私し推しガール)紹介者は性別問わず。紹介されるお友達は女性として社会生活をしている方が該当します。(言うまでもないですがトランス女性も含みます)

ストーリーズではなくて、フィード投稿でお願いします。

③私たちからDMが届きます。


④DMで送られるフォームに自身の連絡先を記載します。その後、自分用と友人用のギフトが届きます。


⑤お届けから一週間以内に、商品を使用し投稿&メンションをお願いします。




~~~~~~~~~

※お届け商品について以下ご了承お願いします。

今回お届けするギフトはリニューアル前のアウトレット商品になります。

防腐剤を使用していない商品なので、保存状態によってはこの 6月頃から緩やかに精油の香りが感じられなくなったり、使用感が変わってくる事が予想されます。

肌に栄養を与える日焼け止め&化粧下地としても日常使いにおすすめですので、お手元に届いたらお早めにご使用下さいませ。



国際女性デーについて深掘り。まとめてみました ↓

金城由希乃noteでさらに考察しています、興味のある方は是非→ https://note.com/yukinokinjo

閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示